2015年07月30日

年齢のせいなのか・・・

30歳も半ばに差し掛かった私ですが、最近めっきり油ものが食べれなくなってしまいましたicon15

少し前までは、世通し遊んでお酒を飲んでこってりした物を食べても全然平気だったのですが、最近はちょっとでも脂っこいものを食べると、胃がむかむかするし、ひどい時には数時間胃痛がすることもしばしばなんです。

昔、親が歳をとると脂っこいものはいらないicon15と言っていた意味がよくわかる気がします。

やはり40歳に近くなってくると体調が変化し始めるんでしょうか。

病気にしてもなかなか治らず、治っても咳だけずーっと残っていたりすることが多いです。

まだまだ若い気分でいたのは気持ちだけで、体は正直ですねface07

できれば歳は取りたくないんですが、そうは言ってられないので、歳相応の生活をしなければいけないなと痛感している毎日です。



Posted by もっさん at 22:36

削除
年齢のせいなのか・・・